おっさんずドリーム

50代夢見るおっさんの日記

新車購入検討 !! 最終

◉新車購入検討について報告です。

セレナEパワーとステップワゴンスパーダHV
で迷っていると前回報告しましたが…

結論から

ステップワゴンスパーダHVに決めました。
やはり最後の決め手は私が望む走りの良さと家族の為の安全装備の信頼性。
値段は少し高かったですが両社ともオプション込みで40万以上の値引き提示は有りました!
セレナに有りステップワゴンには無い装備(逆も有りましたが)を全てオプションに付けたら乗り出し価格は400万を超えてしまい😂 最初の予算を大きく超える結果に。でも満足です。
 
日産営業さんごめんなさい。今社員の方も色々大変とお察ししますし頑張って頂きましたが決められませんでした。
 
消費者として今、日産のユーザーになる事は若干気が引けたのも正直なところです。
 
ホンダさんこれから宜しくお願いします!
納車は2月末。後は楽しい事だけ考えて待ちます!!